ご利用方法 (マイセイノー)
ご利用の流れ
1. ログインIDを作成する
- 「ログインID新規作成 ご利用事前登録」画面にて、メールアドレスをご登録ください。ご登録いただいたメールアドレス宛に、お客さま情報登録のためのURLをお送りいたします。
- お送りしましたメールに記載されているURLから、お客さま情報をご登録ください。登録が完了しますと、ログインID・パスワード・シリアルNoをメールでお知らせいたします。
2. webサービスの利用申込みを行う
- 「マイセイノー」画面にて、ログインID・パスワードを入力し、ログインしてください。
※ご利用のPC端末から初めてログインされる場合はシリアルNoの入力が必要になります。 - ご利用を希望されるwebサービスのサービス名をクリックし、各サービスのご利用申込みを行ってください。
※一部のwebサービスはご利用申込み後、利用可能となるまでにお時間をいただくサービスがございます。 - webサービスのご利用申込みにはお客様情報を利用して入力軽減を行っています。住所やメールアドレスが正しく設定されていない場合はお申込みいただけない場合がございますので、お客様情報を事前にご確認ください。
3. webサービスを利用する
- 「マイセイノー」画面にて、ログインID・パスワードを入力し、ログインしてください。
※ご利用のPC端末から初めてログインされる場合はシリアルNoの入力が必要になります。 - 「ご利用できます」と表示されているwebサービスのサービス名をクリックすると、別ウインドウにシステム画面が開き、サービスをご利用いただけます。
- webサービスの利用を終了する場合は、「閉じる」ボタンを押してウインドウを閉じてください。
- マイセイノーをログアウトする場合は「ログアウト」ボタンを押してください。
- ログイン後、画面操作をしないまま一定時間(1時間~2時間)が経過しますと、自動的にログアウト状態となります。その状態で画面操作した場合はエラーとなり、ログイン画面に戻りますので再度ログインし直してください。
※エラーになった場合は操作途中の入力内容は保存されておりませんのであらかじめご了承ください。
お問い合わせ
システムの操作について
システムの操作に関するご質問につきましては、貴社名・ご担当者様名・ご住所・お電話番号を明記の上、メールにて下記サポートセンターまでお願いいたします。
カンガルー・マジック サポートセンター
メール:km2@seino.co.jp
受付時間(平日、月-金)9:00~17:00(土曜、日曜・祝日、お盆、年末年始は休み)