ホームトップ > サービスラインアップ(ソリューション) > カンガルー・マジックⅡ (マイセイノー)

カンガルー・マジックⅡ (マイセイノー)

お客様の業務軽減、作業効率アップシステム


予約サービス

    カンガルー・マジックII(予約サービス)は、貴社の商品を輸送する幹線便のスペースを確保するサービスです。
    • 予約のご指定は、出荷登録の際に、送り状単位で予約有無を選択する簡単な操作で行えます。
    • 予約サービスの締め切りは、出荷当日17時までです。
    • 予約サービスのご利用料金は、重量1kgにつき、1円の別途料金がかかります。

    特徴

    お手持ちのパソコンでインターネット環境を利用した、出荷支援システムです。
    送り状印刷、出荷支援以外にも使える機能満載!!
    業務の効率化のために、出荷データを多角的にご利用できます。

    1.送り状かんたん作成

    専用の送り状を、お客さまのお持ちのプリンター(レーザー・インクジェット)でかんたんに作成できます。

    2.荷札もかんたん作成

    専用荷札も同様、プリンターでかんたんに作成できます。

    3.お届け先登録かんたん支援機能

    お届け先もかんたん登録、外部データ一括取込み機能や電話帳検索機能がお助けいたします。

    4.かんたん出荷登録

    お届け先コード入力でかんたんに出荷登録できます。
    配達日指定や記事内容もかんたん繰越し機能で作業効率が向上します。

    5.かんたん出荷状況照会

    出荷した商品の「出荷実績」「お届け状況照会」「運賃照会」がかんたんに照会できます。

    6.かんたん請求情報照会

    お客さまの締め日に応じた請求情報がかんたんに受信できます。

    お申込み

    既にログインIDをお持ちのお客さまは、「マイセイノー」からログインしカンガルー・マジックⅡの利用申込みをおこなってください。
    ログインIDをまだお持ちでないお客さまは、「マイセイノー」内の「ログインID新規作成」からログインIDを取得してください。

    お試し版

    お試し用バージョンは無料にてご使用いただけます。
    下記のリンクからアクセスして使い勝手をご確認ください。
    お試し用ログインID発行 別ウィンドウアイコン

    • 「カンガルー・マジックIIご利用のアンケート」にお答えいただき、お試し用ログインIDを発行してください。
    • お試し版を初めてご利用いただく際は、お客さまごとのログインIDが必要となります

    既にお試し用のログインIDをお持ちの方はこちらからログインしてください。
    カンガルー・マジックⅡお試し版にログイン 別ウィンドウアイコン

    導入を検討されるお客様

    カンガルー・マジックIIの主な機能の紹介と、ご利用いただく上で必要な情報を公開しています。

    PDFアイコンマークが付いているページをご覧いただくには "Adobe Reader" が必要です。最新版のダウンロードは以下のWebサイトよりお願いいたします。
    Get Addobe ReaderAdobe Readerのダウンロード別ウィンドウアイコン

    ご利用環境

    1.パソコン


    • インターネットに接続できる環境
    • OS:Microsoft Windows Vista、7、8、8.1、10
    • ウェブブラウザ:Microsoft Internet Explorer 9以上

    • ※Windows XP、および上記のバージョン以外のInternet Explorerでもご使用いただけますが、正しく表示されない場合があります。
      ※Microsoft Edgeは、ご利用環境外となっておりますため、Internet Explorerをご使用ください。

    2.プリンター

    A5版ラベル用紙(送り状)、A4版ラベル用紙(荷札)が印刷できるプリンター。

    さらに便利!
     2,500円(税抜/月額)で、専用ラベルプリンターをご利用いただけます。
     専用ラベルプリンターを使用することで、スピーディに送り状・荷札を印刷する事ができます。

    • 専用ラベルプリンターの印刷スピードを動画でご覧いただけます。

    専用ラベルプリンター印刷

     

    お問い合わせ

    商品・サービスについて

    商品・サービスに関するお問い合わせ・ご意見は、お近くの弊社営業所までお願いいたします。

    メールフォームのご利用による西濃運輸への商品・サービスに関するお問い合わせ・ご意見はこちらから。

    システム操作について

    システムの操作に関するご質問につきましては、貴社名・ご担当者様名・ご住所・お電話番号を明記の上、メールにて下記サポートセンターまでお願いいたします。

    カンガルー・マジック サポートセンター
    メール:km2@seino.co.jp
    受付時間(平日、月-金)9:00~17:00(土曜、日曜・祝日、お盆、年末年始は休み)

    関連サービス

    マイセイノーログイン

    ログインIDをまだお持ちでない方
    新規ご登録

    サービスラインアップ